ご相談からリユース完了までの流れをご案内いたします。
エコ回収/買取は1点のみのご利用も可能です。
※弊社拠点から遠方へのお伺いとなる場合、買取の査定価格によっては1点でのご利用をお断りする場合がございます。


約15〜20点未満の場合は電話見積を行います。家具はサイズ(幅×奥行×高さ)、家電は年式・容量・メーカーまたは型番を事前にご確認いただけるとスムーズです。
買取希望がある場合は、後日メールで写真見積をご案内します。15〜20点以上の場合は、無料の出張見積にて回収費用と買取査定を行います。訪問日程をご相談ください。

戸建てなのか集合住宅なのか、何階からの搬出でエレベーターはあるのか、土足の共用階段か室内の内階段か、マンション共用部分への養生作業が必要か、事前に作業届の提出が必要かお伺いします。

合計金額(時間指定なしの場合)をご案内致します。別途、写真査定を行う予定の商品がある場合、該当品が買取対象外でエコ回収品となる場合の料金を含めた最大の費用をご案内致します。

ご予約希望の場合、ご希望の集荷日と到着時間プランを
からお選びいただきます。

お名前(漢字・フルネーム)、ご連絡先、ご訪問先の住所、メールアドレス(PDFが確認できるもの)をお伺いいたします。見積書とサービスガイドを必ずメールまたはご郵送でお送りしています。

集荷内容の復唱と4つご案内をいたします。
以上で通話終了です。
事前にご申告があった商品に限り、リユースが不成立の場合には返品が可能です。 リユース不成立の場合に返品を希望される商品がある場合、集荷時にドライバーに直接お申し付けいただくか、集荷翌日の午前9時までに弊社までご連絡ください。
また集荷終了後の翌日午前9時に、SMSで預かり品明細画面のURLを通知いたします。 預かり品明細画面では、リユース結果が確定するまでの間、リユース状況を随時ご確認いただけます。
お預かりしたすべての商品のリユース販売が終了次第、SMSでリユース結果画面のURLを通知いたします (最長3か月後に通知)。
そちらのページ上で販売成立額10%のキャッシュバックまたは寄付の設定を行っていただきます。
初回の通知から60日以内にキャッシュバック申請が行われていない場合、寄付金としてお預かりさせていただきます。

建物と品物の情報を入力するだけで、かんたんにエコ回収料金の目安が確認できます。

今回の集荷先の情報が正しく入力されているかご確認ください。続いて「エコランドを知ったきっかけ」と「集荷希望日程」をご入力ください。また買取査定のご希望がある際は、商品の詳細をコメント欄にご記載いただき、次へ進んでください。

入力内容をご確認いただき、お申込みを完了してください。後程、コールセンターよりお電話かメールにて正確なエコ回収料金・買取希望品に関するご連絡・集荷日程のご返答を差し上げます。【エコランドご予約確認のご案内】のメール届いたら、ご予約完了です。
事前にご申告があった商品に限り、リユースが不成立の場合には返品が可能です。 リユース不成立の場合に返品を希望される商品がある場合、集荷時にドライバーに直接お申し付けいただくか、集荷翌日の午前9時までに弊社までご連絡ください。
また集荷終了後の翌日午前9時に、SMSで預かり品明細画面のURLを通知いたします。 預かり品明細画面では、リユース結果が確定するまでの間、リユース状況を随時ご確認いただけます。
お預かりしたすべての商品のリユース販売が終了次第、SMSでリユース結果画面のURLを通知いたします (最長3か月後に通知)。
そちらのページ上で販売成立額10%のキャッシュバックまたは寄付の設定を行っていただきます。
初回の通知から60日以内にキャッシュバック申請が行われていない場合、寄付金としてお預かりさせていただきます。